★ さとりずむ ★

Amazonプライム・ビデオを中心とした映画レビューブログ。そのほかにも音楽や書籍、育児ネタなどの雑記もあるよ!

映画『ジュラシック・パーク』徹底レビュー!
映画『ミッション:インポッシブル』徹底レビュー!
映画『ミッション:インポッシブル3』徹底レビュー!
映画『オールユーニードイズキル』レビュー!
アニメ『ゆるキャン△』レビュー!

四捨五入したらフォロワー1300人記念!第2回お絵描き大会するぞーーー!!

f:id:satorism:20181121195728j:plain
はいどーも!ついったらんどの住人さとる(@satorism0321)です!

タイトルの通り、Twitterのフォロワーさんが1300人に
四捨五入したらなるので、
記念に企画をしてみようかと思うのですよ。

※この記事作成時点(2018/11/21)では1296人。

まぁ企画って言ってもアレだ。
前と同じで「イラストを描く企画」なんだけど、前回楽しかったという声を沢山頂いたし、今回は前回のものにプラスアルファな部分を盛り込んでまたやってみようかと思う!!

参加を希望する方は、
「必ず最後までしっかり読むこと」
よろしくお願いします。では行ってみよう!

 

開催概要

前回の「ハロウィンお絵描き大会」企画とベースは同じです。
お題に沿って作品を制作してもらって、ぼくに送付してもらいます。同時に参加者のTwitterアカウント、ブログURLを併記してご紹介します。
(ブログはなくても大丈夫だよ)

被リンクが増えるね!やったね!!

今回は絵だけでなく、写真や立体物といったアート作品全般OKということにしてみたので、色んな形の作品が集まればいいなと思っております!

募集要項

今回のテーマは『お正月』です!新年らしいアート作品を募集します!!

ちなみに来年の干支は『亥』(いのしし)だけど、お正月っぽい雰囲気があれば特にこだわらなくて大丈夫です!

で、今回は前回と違い、作品とともに「来年の抱負」と「作品の解説」を添えて提出してもらおうと思います。

言葉(文字)にすると願いは叶うって言いますからね。
来年どうしたいか、どうなりたいかを語ってくださいな!!

あんまり長いと困っちゃうので、適度な長さでおなしゃす!!

参加方法

  1. さとる(@satorism0321)をフォロー
  2. この記事が貼られたツイートに、「参加する旨のリプライ」とリツイート

上記2つで応募完了です。募集期間中は固定ツイートにしておきます。
引用RTは不可(言ってみたいだけ)。

応募へのリプライは原則的に「お返事しない」方向で考えています。
参加者リストを作成するので、応募後にリストアップされない場合は問い合わせをお願いします。

参加はしないけど、オーディエンスとして楽しみたいな!という方もぜひぜひRTやいいねで応援してください!!

締め切り

参加受付は
12月16日(土)まで。

作品の締め切りは
12月23日(日)まで。

で、お願いします。

17~23日までの間に参加申請をされた場合、受付けませんのでご了承ください。
また、期限内に作品の提出がない場合は不参加として処理致します。

作品規定

今回の作品募集はイラストに限らず、写真や立体物、その他アート作品として見られるものならなんでもOKです。

使用許可のない二次創作物はNG。必ず許可のあるものか、自分で作ったものにしてください。
立体物等は必ず写真に収め、画像として提出してください。

また、動画で応募したい場合はYouTube等にUPした動画をリンクします。
GIF画像もOKです。

サイズ

長辺800ピクセル以内のJPEG画像。
タテ・ヨコは自由です。画像枚数の上限は3枚まで。
絵以外のアート作品の場合、1点のものを違う角度から3枚とかでもOKです。
組写真を行う場合は順番を必ず明記してください。

※分からない場合は相談してください。
※作品受付後にこちらで処理を行う場合もあるので、予めご了承ください。

応募方法

さとるへDMで送りつけます。

その際、

  • Twitterアカウント
  • ブログURL
  • 作品の自己解説
  • 来年の目標

を添えて送付してください。

【ブログURL】は、ブログをやっている方のみでOKです。
指定するURLは、作品の紹介記事を書く場合はそのURL、書かない場合はトップのURLを送付してください。

【作品の自己解説】は、画材やこだわった点・気に入ってる点など、アピールするポイントを書いてください。

【来年の目標】は、どんなことでもいいので2019年の意気込みを語ってみてください。

公開について

作品のまとめ記事は、2019年1月1日より順次公開予定です。

前回同様、提出順に1記事あたり数人程度(参加者数による)で公開を考えています。ただし、お正月だし実家帰省等もあるので、1日のうちにまとめてどどーんとUPするかもしれません。

この辺はぼくの都合で変わってくるので、その点はご理解ください。

最後に

それでは、みんなの熱い作品を待ってるぜ!!
質問等はリプかDMにてどうぞ!!

んじゃまったねーーー!!