★ さとりずむ ★

Amazonプライム・ビデオを中心とした映画レビューブログ。そのほかにも音楽や書籍、育児ネタなどの雑記もあるよ!

映画『ジュラシック・パーク』徹底レビュー!
映画『ミッション:インポッシブル』徹底レビュー!
映画『ミッション:インポッシブル3』徹底レビュー!
映画『オールユーニードイズキル』レビュー!
アニメ『ゆるキャン△』レビュー!

【おっぱい!おっぱい!】家に帰ったら妻の姿がとんでもないことになってた話。

よいこのみなさんハロにちわ!さとる(@)です。

昨日の記事。
www.satorism.net

 

 引き続き、今日もおっぱいネタです。


みなさん「添い乳」ってご存知ですか?
授乳中のママさんたちなら分かると思いますが、お乳を飲ませながら寝ることです。

うちの長男はほぼミルクだったので添い乳はしませんでしたが、次男はほぼ母乳という兄弟真逆のライフスタイル。

なので、次男を寝かせつけるとき、妻は添い乳しながら寝ることが多くなりました。

ぼくは仕事柄(この記事を書いている時点では)交代勤務のある仕事なので、夜勤のときは明け方に帰宅します。

帰宅して、お風呂に入って、歯を磨いて。
そのあとに、家族の寝る和室に行って寝相を直したりします。

そのときに、寝相でいろいろと面白いものが見られたりするのです。

出しっぱなし事件

最近一番驚いたのが、

f:id:satorism:20180511222216j:plain
「出しっぱなし」
です。

何がって、おっぱいですよおっぱい。
夜勤から帰ってみると、妻が片乳出して寝てるわけです。

驚きましたねーこれは!

と、同時に笑ってしまったので、こうして晴れてブログネタになったわけです。
※妻の了解は得ております。

添い乳しながら寝てしまったんですね。育児お疲れさまです。
生後二ヶ月なので数時間おきに授乳をしているので、睡眠不足のようですからそれも仕方ないのです。


しかしまぁ、片乳で寝てる妻を見たときの
破壊力と言ったらないですよ。

エロティシズムを通り越し、聖母子を描いたイコンのような神々しくも不思議な世界観ですらある・・・ような気がする。

んなこたぁない(´∀`)


なんにせよ、ぼくが夜勤のときはワンオペ育児になっちゃうからしんどいよね。


いつも育児ありがとう。
ずーっと頑張ってくれている妻には感謝しかないですね!


今日はこのへんでおしまいっ!
楽しんでもらえれば幸いです。それではまた~!

★ 読者になってくれるとすごく嬉しいです^^ ★